ブログ移転完了のお知らせ

はじめに

YouTubeチャンネルあります。

応援してくれる人は、ただちにチャンネル登録してください。とても励みになります。

Twitterとも連動しているんで、こっちもフォローしてください。お願いします。

というわけで…

こんにちは、MONSTERです。

しばらくブログを書けずにいましたが、バス釣りから離れていたわけではありません。むしろ釣りに行きすぎてブログを触る時間がありませんでした。

2か月以上更新していなかったもんですから、なんとなくHEAVYCOVER.JPというサイト名やheavycover.jpというドメインに対して愛着もなくなってきました。ここ最近、ヘビーカバー撃ってないし、なんだかコンセプトがブレてる気がしたんで…

スポンサーリンク

思い切ってブログ移転しちゃいました

移転というと大げさなんですが、サイト名を変えると同時に、それっぽいドメインに移りました。

過去の記事は残しながら、うわべだけ心機一転やっていこうというわけです。

スポンサーリンク

BassGo!

レゴのニンジャゴーって知ってますか?

僕はよく知らないんですが、たまたま見かけて「純粋にダサいけどキャッチーだな~」と思っていました。

たまたまbassgo.comドメインも取得できたんで、しばらくはこのダサいサイト名で行きます。

読み方はもちろん「バスゴー」です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サイトコンセプト

もともと僕のブログは、実際に購入した製品のインプレが主なコンテンツでした。基本的に、買ってもいない製品のインプレは(よほどセンセーショナルな場合を除いて)しません。

このスタイルはお金がかかって仕方ないんですが、張り切って継続したいと思っています。

今後はそれに加えて、これまで全然書いていなかった釣行記を充実させていきたいな~と考えています。

これはニーズがないかもしれないので、実は別サイトでやろうと思っていました。でも維持費と手間がかかるので、一緒くたにやってしまいます。

というわけで

今後ともよろしくお願いします!

スポンサーリンク

YouTube、Twitterのフォローお願いします!

YouTubeチャンネルあります。

応援してくれる人は、ただちにチャンネル登録してください。とても励みになります。

Twitterとも連動しているんで、こっちもフォローしてください。お願いします。

おすすめ記事

スポンサーリンク